ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

見渡せば着る服出現

またしても掃除機をかけている最中に、掃除機の部品が取れてバラバラになった↓

 

f:id:haru501227:20180320172221j:plain

 

掃除機を使わない方がマシなほど、後片付け大変だった(汗)

 

懲りずに接着剤で応急処置をしたが・・・またすぐに外れるだろうなw

 

ゴミをぶちまけ、あー今日はなんて日だ~と思ったけれど・・・とてもいい発見があった

 

小さな事だけど、私的にはハッピー

 

スポンサーリンク

 

小さな発見とは、一昨年に息子の小学校卒業式用に買ったスプリングコートを、今週末に行くライブに着ていけるのではないかという発見

 

普段に着る予定はなかったコートだけれど、普段も使えるに越したことは無い

 

取り敢えず着用↓

 

f:id:haru501227:20180320172336j:plain

 

ここ何年もこんな丈の長いコートは普段には着ていないので、少々違和感があるが悪くはない

 

春先に着れる羽織物と言えばパーカーしか持っていないなぁと思っていたけど、電車に乗ってのお出掛け時にはこの手のコートもアリだなと思った

 

電車は苦手だからそんなに乗らないけどねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村