ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

たまにリサイクル精神刺激

大分暖かくなってきたので、昨日は一人でサイクリングに行ってきた

 

清々しい一日だと思っていたら、車仲間と出かけていた旦那様が帰宅早々・・・車のホイールとウーファーの見積もりを取ってきたと言ってきた

 

まだ1年ちょっとしか乗ってない新車同様の愛車の弄りを、そんなに急いでどーするの?←掃除機買ってくれなくなるじゃないか。。。

 

そんな事より、土日に一緒に遊びに行ける仲間が居て良いなぁと思ったわ

 

私は多分、休日暇でもぼっちやわw

 

ぼっち万歳

 

スポンサーリンク

 

まだまだ綺麗な車のホイールを、わざわざ買い替えようとしている事に関しては口出ししないが・・・

 

昨日、実家の母からきたLINEを見て胸がチクッとしたわ↓


f:id:haru501227:20180311222035j:plain

f:id:haru501227:20180311222054j:plain

 

私も、まだ使えるモノをグレードアップとか言っては買い替えたりしたので・・・車の弄りをとやかく言える立場ではないないなと反省した

 

次元が違いすぎるけど、根本的な部分は同じ

 

一時的に反省しては、また自分的より良い暮らしの為にはグレードアップ買い替えはするんだろうけどね(汗)

 

やはり自分が手放したモノはリサイクルできたら良いなぁ・・・と、またまた強く思わせてくれた母のLINEに感謝だ

 

時々来る母からのLINEで気付いたが・・・母ってお茶目だったのね

 

一緒に暮らしている時は気付かなかったわ(笑)

 

離れたら分かる事ってあるとはいうが・・・


そうか、お茶目だったのかwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村