ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

余計なモノは強く意識して使い切り

はーーーー、長かったが・・・

 

不意に舞い込んだ化粧品(化粧水と美容液(?))をようやく旦那様と二人で使い切った

 

haru501227.hatenablog.com

 

日頃から化粧水をたっぷりつけるという習慣がないため、早く使い切りたいという思いがあるものの・・・

 

ケチケチチョビチョビしか使わないから、約3ヶ月ほどかかった(汗)

 

普段使わない美容液なんかも塗りたくってたので、冬だというのに顔がベタベタしてた(笑)

 

化粧水のおかげか毎週末のガッツリお肉のおかげかは分からんが、お肌の調子はすこぶる良い

 

スポンサーリンク

 

余計な化粧品を使い切ったおかげで、ザワザワしていた洗面所の鏡面収納がスッキリした

 

ビフォー

f:id:haru501227:20171213213132j:plain

 

 

アフター

f:id:haru501227:20180308214042j:plain

(まだ使い切れていない洗顔フォームとパックは頑張って旦那様一人で使いきってもらう予定・・・1年以上はかかりそうw)

 

大分スッキリしてきた


使い慣れないモノでも、使い切ろうと意識すれば使い切れるもの


しかしながら、余計なモノはなるべく家の中に招き入れないようにする事が一番だなwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村