ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

私が手放す番?いや、私は要ると判断

40代以降女性は男性ホルモンが増える

 

そうなると見た目が変わるのかな?と思っていたけど、どうやら違ったようで中身がオス化する模様

 

オッサンになるのではなく、男性を求めるハンターになるらしい(笑)

 

芸能界でも中高年の不倫の話題が多いなぁと思っていたけれど、そういう事かと納得した

 

私の場合は見た目がオス化、中身がオッサン化しているw

 

スポンサーリンク

 

久しぶりに姉からLINEが来た

 

実家の母に続き、何やら姉もキッチン収納の扉を外したらしい↓

 

f:id:haru501227:20180306195952j:plain 

 

haru501227.hatenablog.com

 

雑然としているようでしていない、収納雑誌にでも載りそうな雰囲気もある気が私はする

 

母に続いて姉、そうなると次は私がキッチン収納の扉を外す番?


f:id:haru501227:20180306200045j:plain

 

いやいや、私は外す必要なし


f:id:haru501227:20180306200144j:plain

 

中身も綺麗だから隠す必要も無しだけれど、わざわざ扉を外して見せる必要も無し

 

使い勝手が悪けりゃ扉も外すけど、今の所不満無し

 

あれもこれも撤去するわけじゃないよ

 

自分が要らんと思ったモノだけを手放すのだよ

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村