ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

短時間でサクッと〜、空いた時間を有効活用

買い物中にPTAで一緒になった事があるママさんに後ろから声を掛けられた

 

開口一番「〇〇さんらしい、いつもの格好だからすぐに分かったよ」

 

アウターとボトムスだけを見れば毎日同じ服装、嫌でも覚えられる

 

人は他人の服装なんていちいち気にしていないと思ったが、意外に覚えられているものだなw

 

黒って結構インパクトがある上に、私のアウターは黒色の上に形が結構個性的

 

5年以上は着ているアウター、買い替えるならインパクトのない形を選ぼうと思う

 

個性的なデザインだけど、不思議と飽きてはいないのだよね~

 

スポンサーリンク

 

全くやっていなかった確定申告の書類を作成し、後は提出のみの状態まで一気にやった

 

その勢いで、さっぱりしたいと格安ヘアカットに行ってきた

 

ビフォー

f:id:haru501227:20180220211837j:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20180220211903j:plain

 

今日は美容師さんがハズレで(笑)

 

自分がカットしたのと変わらん出来栄えだなーと思いながらも、全体的にスッキリして満足

 

不要な会話も無く、10分足らずでサクッと切ってくれるところが良い

 

長時間の拘束で会話も楽しみ、綺麗にカットしてくれるのも昔なら良かったが・・・今は私はその時間が勿体無い

 

顔も綺麗になるのなら喜んで長時間拘束されるが(笑)

 

私はその時間で運動と掃除と趣味に勤しみ、家と自分を綺麗にするのだwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村