ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

10年ぶりの再会、10年分の空白を埋めてきた

年賀状だけの付き合いになっていた友達に、10年ぶりに連絡を取り・・・その内容が、年賀状廃止するという非情なる内容だったにも関わらず・・・

 

会おうと言ってくれた友達と、昨日10年ぶりの再会を果たした

 

着飾らず、いつもの服装、いつもの持ち物で行ってきたよー

 

スポンサーリンク

 

お互い「変わらんねー」が第一声

 

そして10年ぶりとは思えないほど自然体だった

 

話も食事もススムススム、しっかりお茶までして帰った

 

f:id:haru501227:20180213212416j:plain

 

f:id:haru501227:20180213212332j:plain

 (酒粕パスタが有名なお店でランチをしたが、酒粕パスタが来る前の写真しか撮ってない)

 

今現在友達は看護師として復帰して、抗がん剤治療担当だと言ってた

 

それを聞き・・・この先私が何らかの病気になり、その関係でこの縁が繋がれたのでは?と思ったりもしたが・・・

 

思いがけず繋がる縁には何かしらの意味を持つと思ってるので、切れないように大切にしたい

 

これからは定期的に会おうねと約束した、10年ぶりの空白・・・埋まったわw

 

ちなみに私は自分が40代になる頃には、お淑やかなマダムになると勝手に思ってたが今は・・・

 

「変わらんのが一番」だと思ってるwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村