ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

見栄張りセルフカット

髪の毛ボサボサになってきたから、そろそろカットしに行きたいなー

 

もうすぐ10年ぶりに友達に会うし、見れるようにはしとかないとね・・・

 

と思ったら風邪を引いてしまい、美容院へ行く機会を逃してしまった

 

10年ぶりの再会ランチは明日なのに、髪の毛ボサボサだよ(笑)

 

スポンサーリンク

 

髪の毛カット後2~3日は、なんだか髪型がしっくりこないような気がするのは私だけ??

 

風邪もマシになったし本日カットしに行こうかと思ったけれど、変になったら今以上に嫌なので美容院へ行くのを諦めた

 

そんな時は、これまで何度か行ってきたセルフカットだよ

 

haru501227.hatenablog.com

haru501227.hatenablog.com

 

ほんのちょこっとカットするだけでスッキリするので、チャチャッとカットした

 

ビフォー

f:id:haru501227:20180211230558j:plain

f:id:haru501227:20180211230628j:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20180211230828j:plain

f:id:haru501227:20180211230902j:plain

 

襟足はこの直後、風呂に入った時にカットしスッキリした・・・もう手慣れたものだ

 

ずっとセルフカットだけでいくにはちょっと難しいけれど、ちょっとの期間をセルフカットで凌ぐことは出来る

 

髪の毛ボサボサだろうが私は私

 

ありのままの姿が一番なのだけれど、10年ぶりの再会だからちょっぴり綺麗にしたいという見栄が出たw

 

しかしながら明日の服装はいつも通り、黒パンとトップスは順番的にデニムシャツでありのままの私だwww

 

haru501227.hatenablog.com

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村