ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

理想の収納を維持するのって大変だ

大人ニキビとやらに悩まされている旦那様

 

ニキビ沈静に向けて、寝る前にやる長ーい儀式がある↓


f:id:haru501227:20180208231951j:plain

 

鏡でじっくりお肌を観察したのち、ニキビ薬を塗り、その上から絆創膏を小さく切ったものを貼る

 

それをまたじっくり鏡で観察

 

・・・その姿はもう乙女だ(笑)

 

本人は真剣だが私的には笑える画で写真に収めたくて仕方が無いが、顔面絆創膏だらけの顔をここに載せるのはちょっと気が引けるなーとやめている

 

大人ニキビって厄介なんだねw

 

スポンサーリンク

 

昨年末に旦那様が貰った化粧品の数々

 

haru501227.hatenablog.com


1ヶ月でなくなるかと思いきや、途中からチビチビ使っているのか、はたまた手を付けていないのか・・・なかなか減らーん

 

という事で、ちょっと前から私もお手伝いする事にした


絶対に私は使わないと言ってたけど、あまりにも減りが悪いから手助けよw

 

化粧品が合わないとかはあんまりないから、いつもならちょびっとだけしか付けない化粧水も早よ無くなれーとたっぷりと使い、美容液とかも塗りたくり・・・大分減った↓


f:id:haru501227:20180208232338j:plain

 

綺麗さっぱりなくなり元の収納のお姿↓になるまであと一息


f:id:haru501227:20180208232527j:plain

 

理想の収納を維持するのって大変だねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村