ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

プンプンしない部屋作り、何にも無いのが一番平穏

現在ある黒パンを美しく穿きこなしたいと、脚痩せダイエットをひっそりと行っている

 

毎晩太ももを中心にもみほぐしているだけなんだけど、意外と力があるせいか揉み過ぎて・・・やや筋肉痛のような痛みを感じる

 

腫れて逆に太くなるんじゃなかろうかと心配になってきたわw

 

スポンサーリンク

 

「腹減った」そういって息子が帰宅した直後はこんな日もある↓

 

f:id:haru501227:20180206210627j:plain

 

取り敢えず飯を食わねば動けぬ、そんな日は私だってある

 

過去のような余計なモノで埋め尽くされた部屋だったなら、きっと雷を落としたであろう

 

今は気にせずご飯の支度をし、取り敢えず放置

 

そのうち私か息子かが片付ける

 

すぐに綺麗な部屋に戻ると分かっているから平穏な心で居られる

 

将来、嫁にガミガミ怒鳴られそうな男になりそうな息子だが、あまりにきっちりしている男性が苦手な私はこれでも良いとさえ思っている

 

A型の血が一滴も入ってい無さそうな息子だが、正真正銘A型男だというのが母親である私さえも信じられないくらい大雑把だwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村