ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

イベントに左右されない買い方で満足度大

早いもので、再来週は息子の誕生日

 

何か欲しいモノある?

 

そうわざわざ聞くのもやめた

 

欲しいモノを探すんじゃなく、欲しいモノがあるって自分から申告してきたら買ってあげればイイって思ったから

 

わざわざ欲しいモノを探して買ったモノって、大抵すぐに要らなくなるって知ってるからねーw

 

スポンサーリンク

 

先月にクリスマスプレゼント代わりにゲームソフトを買ったところだから、そう欲しいモノなんてないだろうと思っていたら・・・

 

ヘッドセットが欲しいと言ってきた

 

何じゃそれーって調べたら、ヘッドホンとマイクが一体化した装置でより一層ゲームが楽しめる代物らしい

 

欲しいというのなら、それを誕生日プレゼント代わりにしようと速攻Amazonでポチッて渡した

 

f:id:haru501227:20180204194138p:plain

 

なんか凄いね、カッコいいわ

 

これを買う事によってゲーム音が聞こえなくなった分、家の中は静かになった←夜のギター練習も気にせずにできる

 

私も装着して音楽聞いてみたけど、音の世界に吸い込まれそうになったわ(笑)

 

私は自分が欲しいモノは食べ物以外思い付かないけれど、そんな親に影響されずに欲しいモノがポンポン出てきて・・・安心した

 

欲しいモノをわざわざ探して買うのではなく、イベント関係なく欲しいと思った時に欲しいモノを買うやり方で我が家はこれからもいきますよー

 

次に欲しいモノが出たら・・・自分で買っていただきますけどねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村