ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

やっぱり巻きす無しで爆笑節分

先日人間ドックを受けた我が家の旦那様

 

詳しい結果はまだ出ていないけれど、コレステロール数値が高めだった模様

 

同じ食生活で私は標準数値の半分くらいしかないので、これはもう運動不足が原因だよw

 

そんな訳で昨日は二人でブラブラ歩いてきた

 

私も脚だけ痩せたいわw

 

スポンサーリンク

 

昨日は節分、もちろんお手製巻き寿司(細巻き)食べた


f:id:haru501227:20180203214105j:plain

 

巻きす無しでの巻き寿司作りも慣れたもの、そう思ってたけど最初の1つは失敗して巻けなかった〜


f:id:haru501227:20180203214153j:plain

 

haru501227.hatenablog.com

 

失敗したーって叫んだら旦那様が見に来て、パックリ開いた納豆ご飯見て「面白くていいやん」って言われ、二人で爆笑した

 

巻きす無しでも、下手くそでも、笑い合えるなら自分で作って良かったって思った

 

爆笑だとさらに大きな福がやって来るしねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村