ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ムチムチ太もも解消、継続は力なりを信じて

昨日は我が家の旦那様が人間ドック受診日だったため午前中は病院へ、午後からは体調が悪くなり寝込んではったw

 

悪いところが無いかをチェックするための受診で体調が悪くなって帰ってくるってどうよ?と思ったが・・・

 

私も人間ドック受診の日はこれでもかというくらい体調が悪くなるw

 

緊張感と終わった後の安堵が半端なく、一気に疲労感が押し寄せるのよね

 

あの白衣がどうも苦手・・・


白色は好きな色なんだけどなw

 

スポンサーリンク

 

1ヶ月ほど前にボトムスを買った

 

haru501227.hatenablog.com


これまでの経験から、サイズをしっかり見ればネットでの試着無し購入も失敗なしできた

 

店舗で買えばしっかり試着できるが、断然ネットの方が品数が多くめちゃくちゃ安い

 

今回も問題なく履き心地抜群だったが・・・


f:id:haru501227:20180202224947j:plain

 

ちょっとピチピチ、ムチムチ、スパッツみたいな気がしてきた(汗)

 

冷えるフローリングに座っている事が多かったから、冷えて太くなったのかもしれないw

 

これではいかーんと、脚痩せ「1ヶ月で太ももがグングン細くなる「毎日3分マッサージ」をやってみる事にした

 

モノも体もミニマムに、引き締めていくよー

 

細くなれば公開、変わらねばそっと闇に葬るけどねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村