ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

冷蔵庫扉の生活臭は耐えられなかった

自分の不注意から、冷蔵庫横のプリント類を捨ててしまい他人様に迷惑をかけてしまった

 

haru501227.hatenablog.com

 

反省するとともに、冷蔵庫前にプリントを貼るようになったが・・・どうにも生活臭が感じられ耐えられなくなってきた

 

最近はスマホの充電の仕方が分からなくなったり(爆)、さらにボケボケな私だけど・・・プリント類を取っ払う事にした

 

今考えると、冷蔵庫扉にプリントって・・・一番ヤバいわw

 

スポンサーリンク

 

息子が中学生活に慣れたというのもあり、私がプリントを確認する回数もかなり減ったので、プリントを冷蔵庫に貼るのをやめる事にした

 

時間割変更やクラブの予定を把握しなければならないのは息子本人なので、息子の勉強道具が入っているキャリコの蓋の内側に貼り付けることにした↓

 

f:id:haru501227:20180125221841j:plain

 

蓋を閉めれば見えないしね↓

 

f:id:haru501227:20180125221929j:plain

 

これで冷蔵庫扉も真っ白スッキリ、生活臭も綺麗さっぱり消えた↓

 

f:id:haru501227:20180125222009j:plain

 

今は息子の心配より、自分のボケ具合の方が心配だwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村