ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

家の中に広場、スッキリ部屋は自由自在

床暖を導入しなかった我が家の床は冬場はめちゃくちゃ冷たく、冷える冷える

 

床の上に直接座るとトイレに何回行くことか(笑)

 

ただでさえトイレが近い体質だというのにw

 

畳が嫌で全部屋フローリング仕様にしたが、冬になると若干畳みもイイなと思うわw

 

スポンサーリンク

 

冷えるけどラグマットの上で作業をしたくないので、リビングの入り口のドア付近が私の作業場

 

その位置からリビング奥を見渡すと爽快

 

いつの間にやら息子部屋のラグマットがリビングのテレビ前に敷かれ、広場が出来てた↓

 

f:id:haru501227:20180123211846j:plain

 

夜になると炬燵ではなくこの広場に家族がゴロゴロ

 

それもこれも、余計なモノを置かず広々としているから出来る事

 

ただし、この広場から見た私の作業場(リビング入口)は・・・

 

f:id:haru501227:20180123211943j:plain

 

戦場だwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村