ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

モノは増やさんけど念には念を、用心には用心を

自転車通勤だけど、雨の日は合羽を着るのが嫌で歩いて会社に行く我が家の旦那様

 

帰りは大抵「迎えに来て」と要請がある

 

車の運転が苦手なため、いや、運動の為あまり車には乗らない私は運転の練習と思いいそいそと迎えに行く・・・

 

お駄賃代わりのコンビニスイーツ目当てに↓


f:id:haru501227:20180122212556j:plain

 

どちらもおススメするほどでもない味だったのが悔やまれるw

 

これからどんどん苺の商品が出回ると思うので、そちらに期待したいー

 

スポンサーリンク

 

ちょっと前にドライブレコーダーを買い替え、プレートを自作した

 

haru501227.hatenablog.com


これ↑は主に駐車中に使用するが、運転中の煽り運転防止対策もしたいなーとメルカリでステッカーを買った↓


f:id:haru501227:20180122212650j:plain

 (思い違いかもしれないけど、良く煽られる(泣))

 

送り間違いとやらで文字違いをもう1枚送って来たから2枚あるけど、1枚は知り合いにあげる予定

 

昔なら1枚分儲かったと使わなくても喜ぶところだが、今は・・・え~、2枚も要らんわ~だw

 

早速車の後部にステッカーを貼り、後車の煽り運転を阻止し、事故軽減に繋がればいいなと思う

 

念には念を、用心には用心をwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村