ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

1回要らんと思ったらやっぱり要らん

思いがけず、寝室にあるテレビをリビングに持って降りる事になり、テレビ台として使っているケース内の埃に驚愕した

 

haru501227.hatenablog.com

 

このケース、退けたい!!

 

1回そう思ってしまったら、もうどうしようもない

 

家族の個人のモノなら、そのどうしようもない思いも飲み込むが・・・共有のモノで要らぬと思ったのなら、やっぱり何とかしたくてウズウズするw

 

スポンサーリンク

 

撤去したいと思ってしまった翌日、速攻撤去したった

 

ビフォー

f:id:haru501227:20170829094540j:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20180116231702j:plain


元々スッキリだけど、凄くスッキリした感かある

 

しかしパッと見は綺麗だが、テレビ裏は線がごちゃごちゃ

 

線を一纏めにしたらしたで、リビングに持って降りる時に大変だし・・・イイ案が浮かぶまで放置(笑)

 

撤去したケースは多分誰かに譲る

 

またメルカリアッテかなー、それとも知り合いかなー

 

捨てはしないよ、自分ではもう使わないけどw

 

何で買ったんやろ?何で必要と思ったんやろ?

 

今じゃ全く分からんwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村