ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

馬鹿やって美味しい物食べて若返り

またですか?と言われそうだが、友達とメルカリ配信をした


f:id:haru501227:20180115231657j:plain

 

その後はいつものように簡単ランチをして、またまたおしゃべり

 

特に役立つ話をしている訳でも、人を惹き付けるような話をしているわけでも無い

 

ただただ、いつも通りに二人で会話している「なんじゃこれ~」という感じでいつも配信やってる

 

売れても売れなくても・・・楽しい

 

スポンサーリンク

 

お昼ごはんの後に、友達が持ってきてくれたおやつを食べた↓


f:id:haru501227:20180115231759j:plain

 

新商品らしいが、友達はもうすでに3回も食べたほど美味しいというので食べたら激うま

 

電子レンジでちょっと温めて食べるのがミソ

 

後は、ネットでも話題になってたこのアイス↓


f:id:haru501227:20180115231850j:plain

f:id:haru501227:20180115231917j:plain

 

これはもー言うまでもなく美味しい、お値段が少々お高いのが難点

 

しかしながら、たまにはちょっと美味しい物食べて、馬鹿な事言い合って楽しいと思える事をやって・・・

 

それが気持ちも、見た目も若くいる為の秘訣なのかもしれないな~と思う

 

自分が中年だって事、忘れてるもんねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村