ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

モノとの縁は断ち切ってゆくが、自分次第で人との縁は繋がってゆく

昨日、テストだった息子に「テストどうだった?」と聞くと「結構出来た」という返事が返って来た

 

さらには「出来ると思って取り組んだから出来たと思う。出来ひんと思ってやったら何でも出来ひんからな」って言ってきた

 

息子が別人みたいな感じがした

 

確かにはじめから出来ないと思って取り組んだら出来るものも出来ない

 

がしかし、そんなには勉強していなかったから・・・

 

出来たような気がしたが気のせいだった、という結果になるなw

 

知らぬ間に言う事だけは大人びていくわw

 

スポンサーリンク

 

今現在の私の趣味であるハンドメイドを通じて、ミニマリストブロガーさんとお近付きになりポーチ作りをさせていただいた

 

先に記事にしてくれ、喜んでくれたのだなぁと嬉しかった↓

 

www.bellbelona39.com

 

LINE交換もさせていただき、こんな嬉しい写真が来た↓

 

f:id:haru501227:20180111215120j:plain

 (LINEって凄いね、リアル友達みたいだ・・・大阪と北海道だけどw)

 

自分が作ったモノを誰かが使ってくれているのを写真で見れて、心が喜びで波打ったわ

 

昨年は友達一人と縁を切ったが、こうして新たな縁でまた人と繋がってゆくことに嬉しさを感じる

 

ブログをやっていなければ、ハンドメイドに熱をあげていなければ、絶対に繋がらない縁・・・不思議な縁に感謝だ

 

同じミニマリストブロガーという立場なので、LINEのやり取り内で昨日またブログネタが生まれた

 

また後日記事にしますよwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村