ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

隠さず隠して隠さず、元どおり

家族が出払った後のパジャマ問題

 

haru501227.hatenablog.com

haru501227.hatenablog.com

 

「何でも袋」のリメイクでちょっとは楽になったかというと、なんか以前よりストレスを感じるようになった(爆)

 

昨日なんて皆、カゴの上にパジャマを放り投げた感じで放置されてた

 

リメイクした長ーい袋にパジャマを入れるの、私もめっちゃ面倒くさくなってきたw

 

スポンサーリンク

 

パジャマをリメイクした袋に放り込むのと、ちょっと綺麗にカゴに仕舞うのと、どっちが早いか計測してみたら・・・

 

同じ12秒だったw

 

という訳でリメイク袋は、枕カバーとしてもうちょっと使い・・・


f:id:haru501227:20180110215111j:plain

 

その後はさよならする事にした

 

隠そう隠そうとすると面倒くさい事になる事もある

 

今となっては・・・


f:id:haru501227:20180110215139j:plain

 

これ↑の上に下着なんかが乗っかってるのを、突然の来客者に見られたとしてもどうってことないわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村