ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

定期的な来客は綺麗魂を刺激する

今年初、友達とまたまたメルカリ配信をした

 

遊びに来てくれた方、コメントくれた方どうもありがとう

 

めちゃくちゃ元気をもらえたーーー

 

そしてメルカリ配信の日だけはお昼ご飯やおやつタイムが豪華になり、めっちゃ楽しいランチタイム


f:id:haru501227:20180110120403j:plain

 

だからさらに元気になる

 

元気になれる事、何か一つでもあると良いよね

 

スポンサーリンク

 

定期的にメルカリ配信をやるようになり、定期的に友達が家に来るようになった

 

そしてその日だけは掃除意欲が増し、気が狂ったように掃除をする

 

昨日は家族が出払った後に速攻、キッチンの小窓掃除をやった


f:id:haru501227:20180109221557j:plain

f:id:haru501227:20180109221635j:plain

 

正月のダラダラ掃除が嘘のように、隅々まで綺麗にしたくて仕方がなかった

 

誰かに見られるかもしれぬ、そう思うと体が嫌でも動く

 

また明日、また今度・・・

 

そうやって掃除や片付けを後回しにする人は、定期的な来客があるようにすると良いかもしれない


いつでも綺麗を意識したくなるはずwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村