ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

買い替え前に手放す行為も今じゃ不安無し

今日は私の誕生日

 

何も予定なし、いつも通り、お祝いも無し

 

しかしながら本日は何もしないデーと勝手に決め、前日に家族に公言した


どんなプレゼントよりも贅沢かも

 

さて、どれほど何もせずに過ごせるかな

 

スポンサーリンク

 

冬用ボトムスを買い替えた

 

今現在ある冬用ボトムスは裏起毛仕様の黒色と青色

 

そのうちの青色ボトムスを買い替える事にした

 

この春に買った黒色ボトムスが物凄く良かったので、捨てる青色ボトムスの代わりに買おうと思ったら・・・

 

黒色は売り切れで入荷未定

 

という事で、ウエストサイズと股下サイズを頼りにメルカリで買った↓


f:id:haru501227:20171226223724j:plain

 

これで安定の黒パン2本になった、ウエストゴムだけどキツキツタイプ


いたって普通体系で大抵ジャストで穿けるので、今回も失敗なしのお得な買い物ができた

 

青色ボトムスはというと・・・


f:id:haru501227:20171226223202j:plain

 

お尻部分のヨレが目立ち、買い替えるまでこれを穿くという事が耐えられなかったので・・・


f:id:haru501227:20171226223323j:plain

 

買い替えるまでに玄関掃除に使ってポイした←裏返しにしてまで汚し切ったわ


また義父に、尻が垂れて見えると言われる前に捨てたった(笑)

 

春夏秋用のボトムスがあると思えば、冬用ボトムス1本でも危機感無し

 

気に入らない服を我慢して身に付ける方が私は無理だwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村