ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

100円で夢が膨らむ素敵なクリスマス!?

皆様、クリスマス本番は楽しく過ごされましたか?

 

我が家は「今日に限って何でやねーん」というクリスマスだったわ

 

平日というのもあり、もちろん家族バラバラ

 

息子と二人の食事中に義実家から「お父さんが手付けられないから、来て欲しい」という電話があり・・・残業終わりの旦那様にその旨を話と「ホンマ、鬱陶しい」と言うので・・・

 

「夫婦喧嘩は放っておいたらいいねん」と私が言ったなら「何かあったら責任とれるん?」って旦那様に言われた

 

・・・その言い方、何かおかしくね??じゃあ黙って行けよ

 

と、心の中で思った(笑)

 

ここで私たちが喧嘩しても仕方がないので、旦那様一人行かせたわw

 

そういえば昨年もこの時期同じ事があった

 

やめて、ホントやめてーーー

 

私の未来は平穏に暮らせる予定(笑)

 

スポンサーリンク

 

まーそんなクリスマスだったけど、24日イヴの日は午前中だけ旦那様と二人でちょこっと出かけた

 

季節モノ、冬だけしか持てないモノとかには絶対心惹かれない自信があったのだけれど・・・


ズッキューンと心射抜かれたモノがあったので買った(しかも嫌煙してるはずの和柄


f:id:haru501227:20171225214650j:plain

 

端切れ、特に「冬」って文字の端切れに心惹かれた

 

持ち帰って開けてみたらちょっと手触りがイメージと違ったので、作ろうと思っていたモノを作る意欲が萎えた・・・さて何作ろうかな??

 

午後からは旦那様が別件で出掛けて、帰宅後にニヤニヤ

 

何か嫌な予感がしたが「買っちゃったー」と明細書を見せてきた


f:id:haru501227:20171225214926j:plain

 

金額がね、もうおかしいわw

 

ちなみに私が買った端切れは100円だった

 

100円で夢が膨らむ、素敵なクリスマスだった・・・おわりwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村