ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

予定の見えない代用よりも今を快適にする

パジャマの目隠し用に、「何でも袋」を使ったが・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

まー、誰もこの袋にパジャマを入れようとしないわ

 

たまーに入れてくれるけど面倒みたい、私もちょっと面倒だなと思ってきた(笑)

 

スポンサーリンク

 

面倒だと感じる事は無理強いは禁物

 

なのでこの二つ↓をくっつけて、一つの袋にしてカゴに被せ・・・パジャマを放り込むスタイルにリメイクしようかと思ってる

 

f:id:haru501227:20171215223142j:plain

 

「何でも袋」という役目は無くなるけども、今が快適である事も大事

 

思ったらすぐに行動・・・したいところだが、三者懇談で一息ついた所に息子が帰宅

 

学校指定のジャージをスライディングして破いたといって差し出され、かっこよく修正出来ないかなー

 

100均にジャージ修正布を買いに行く?とか色々考え調べたけど良い方法が見つからず普通に縫ったら・・・

 

f:id:haru501227:20171215223205j:plain

 

隠しきれない修正痕w

 

でもまぁ男子はみんなすでに穴だらけ、制服のズボンも破けてる子居たし

 

しかし、これで何でも袋のリメイクをやる気が失せたので明日やる

 

思い立ったら即行動、ムズカシイ日もあるのだwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村