ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

12月は普通の家化が進む

友達と忘年会ランチに行ってきた

 

この忘年会ランチで友達に配ろうと思ってた、郵便局とキットカットのコラボ商品を渡してきた

 

f:id:haru501227:20171208222649j:plain

 

haru501227.hatenablog.com

 

そしてしゃぶしゃぶ食べ放題を食べたが、私、何と・・・4回もお肉をお代わりした(みんなは1回~2回のお代わり)

 

食べた、めっちゃ食べた

 

これで悔いなく今年も終われるわw

 

スポンサーリンク

 

上の写真にも写っているけれど、この忘年会ランチで私もこんなモノを貰った↓

 

f:id:haru501227:20171208212035j:plain

 

久しぶりだわ、これ

 

昔買った事があるけど、色々と無駄な事を排除し出してからは貰う以外では使わなくなったモノの一つ


12月はどんどんモノが入ってくる

 

早速貰った日の晩に完熟りんごの香りを使ったが、良かったわー

 

使い切るまでどこに仕舞おうかなーと思ってたら・・・

 

f:id:haru501227:20171208212232j:plain

 

お風呂に入っている間に旦那様が、洗面所の引き出しに仕舞ってた

 

ちゃんと香り分けして入れているところがキモい、いや、素晴らしいw

 

ブログのネタにしてくれてイイで、だってさ(笑)

 

自分のモノはその辺に放置が当たり前だけど、ネタ作りの為に家のモノを片付けてくれる事がある

 

良い事ばっかりじゃないけど、家族公認ブログはなかなか良い変化を生み出すよ

 

友達にはあんまり知られたくないけどwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村