ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

備えあれば怖いもの無し、来年末に向けてまたやる事

先日息子が持ち帰ったコースターの使い道、気になった方がいたけども・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

まだ玄関前の通路にある(通路にヒノキの香りが充満してて、私は鼻がムズムズする)


f:id:haru501227:20171206225327j:plain

 

そして息子は「自転車のサドルとして使おうかと思ってる」って言ってきたんだけど・・・すぐさま「いいねぇ」って言えんかったわw

 

だって、ねぇ、どうやって?(笑)


本気なら止めないけどw

 

スポンサーリンク

 

年末の物欲に向けて昨年末から貯めていた小銭、いくらになったかというと・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

12.500円

 

貯めたはいいが今年は今のところ、息子はあれこれ欲しいとは言い出さない(先々月は色々買わされたがw)

 

まぁでも、備えあれば怖いもの無し

 

モノの備えは無くても何とかなるが、金の備えは無かったらどうしようもないからね

 

来年末に向けてまた楽しく小銭貯めるよ

 

しかし、あれからもう1年経ったのか・・・早過ぎるwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村