ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

絶対直置き

「はい、コースター」と言って息子に渡された


f:id:haru501227:20171205220243j:plain

 

・・・


f:id:haru501227:20171205220307j:plain

 

デカッ!!

 

学校の授業の一環として木の伐採及び木製品の制作をしたらしい

 

丸太を切っただけのように見えるが・・・いや、まんまだよね?

 

このコースターとやらを見た瞬間固まってしまったわ

 

自分で他の事に使いたいと言ってきたが、果たして何に使うのだろうか(汗)


要らん、要らんよ、ホント要らん(泣)

 

スポンサーリンク

 

そういえば我が家にはコースターは無い

 

正確には持っていたけれど手放し、手放したと思ったら母から貰ってまたすぐに手放したw

 

haru501227.hatenablog.com

 

直置きでイイやん

 

f:id:haru501227:20151207214045j:plain

 

我が家には水滴の付きやすいガラスのコップも無しねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村