ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

統一されている黒靴下に危機

基本、我が家は黒靴下で統一している

 

息子は中学生になり靴下の劣化が激しくなった為、3足組のスポーツソックスを買っているので・・・黒、濃いグレー、薄いグレーという感じの組み合わせ

 

たまーに、ホントに極たまーに私も可愛い靴下に心惹かれて買う事があるけれど・・・

 

それでも白×黒の絵柄が多いので、特に収納面において色味にギョッとなる事はない

 

昔は靴下選びも楽しかったが、今は黒にしか目がいかんw

 

スポンサーリンク

 

お隣のおばあちゃんが「ちょっと早いけど、はい、ジングルベル」と言ってこれを持って来た↓

 

f:id:haru501227:20171201214814j:plain

 

フローリングは冷えるからと、私の為に分厚いのをわざわざ買ってきてくれたらしい

 

有り難い、世の中こんなに親切な他人はいない

 

がしかし、特に左が好みではない、絶対に好みではない、パッケージからして好みではない

 

身に付ければほとんど見えないと言えばそうなので、有り難く使わせていただくが・・・

 

これまで無難な贈り物として靴下を選んできた事が多かったが、結構好みが分かれるモノだよなーと最近は思う

 

黒だと味気ないと言う人も居るし、色柄モノはかなりセンスが問われるし・・・難しいね

 

今現在ある黒靴下を一旦仕舞い、いただいた靴下を先に最後まで穿き倒す事が私の使命

 

お隣のおばあちゃんに「黒が好き」アピールをしよう、伝わらなくともwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村