ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

真冬に頼もしい最強選手投入

久しぶりに怖い夢を見た

 

この世の終わりくらいの悲鳴をあげ(たらしく)・・・そのあまりの大声に家族全員起きてきた

 

台風の日のものすごい風音でも起きてこなかった息子も「どうしたん?」と言いにきたくらい

 

時刻は早朝3時頃、ご近所さんもきっと大迷惑だったに違いない

 

朝、息子に「怖い夢見るなんて、疲れてるねんなー」と労いとも取れる言葉をいただき・・・怖い夢見るのも悪くないかもと思ったわw

 

スポンサーリンク

 

冬の寒さも薄手の持ち服と家族からお借りする服で何とかならないかなーと、お試しで買ってモノが届いた


厚手の服を買わず、こんなインナーを買ったのですよ↓

 

f:id:haru501227:20171127220716j:plain

 

f:id:haru501227:20171127220757j:plain

 

f:id:haru501227:20171127220822j:plain

 

裏起毛インナー、めちゃくちゃふわふわ〜

 

以前に買った極暖なんて目じゃない、見るからに暖かそう・・・インナーも毎年進化してるわ

 

このインナーを着用し、私の春秋冬の定番服である無印良品のボーダー長袖Tシャツを着て丸一日過ごしてみたけど・・・

 

めちゃくちゃ暖かかった(嬉)

 

分厚いインナーなので若干長袖Tシャツがピチピチのムチムチになったけれど、許せる範囲のピチピチのムチムチ感だったので・・・

 

薄くなったヒートテックを捨て、もう一枚これと同じインナーを買い足す予定

 

冬の厚手の服に比べると洗濯しても断然早く乾くし、着膨れもしないのでかなり気に入った

 

これで極寒の真冬も怖いもの無しwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村