ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

親切を素直に受け取り、モノふーえた

先日、メルカリ配信を一緒にやった友達とこんなLINEのやり取りをした

 

f:id:haru501227:20171127204557j:plain

 

くれるというスマホスタンド、必要性を感じなかったからやんわり要らんと言ったが・・・

 

配信時に何度もスマホが転倒してたのを気にして、自分の分と合わせてわざわざ2個買ったと言うので貰う事にした

 

親切は有り難く受け取らねば罰が当たるからねw

 

スポンサーリンク

 

そんな友達と昨日、わちゃわちゃ長々お昼休憩をはさみつつまたまた適当コラボ配信をした

 

f:id:haru501227:20171127204719j:plain

 

机の上がいつになくごちゃごちゃしてたので、地べたに座ってお昼ご飯も食べ・・・

 

f:id:haru501227:20171127204802j:plain

 

ピクニック気分だねーと、めちゃくちゃ楽しかった

 

そんな訳で・・・

 

f:id:haru501227:20171127204832j:plain

 

モノ(スマホスタンド)増えたね(笑)

 

でも今の私には必要なモノかもしれないwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村