ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

共有不可の時代目前

昨夜、さてお風呂に入ろうかと思っていたら息子にLINE電話がかかって来た

 

まだ我が家に来たことのない息子の友達からの電話で、ビデオ通話にして家の中を見せて欲しいと言ってきた(らしい)

 

リビングはもちろん、2階の自分の部屋まで見せながら移動し・・・夜で見えないだろうに家の外観まで見せてと要求されてた模様(笑)

 

終いには「綺麗な所だけ見せてるやろ」と言われてたw←聞こえてきた

 

夜は若干生活臭が漂うが、綺麗な部屋しかないんだよーとどれほど言いたかったことかーーー

 

ビデオ通話がいつでもどこでも出来るなんて便利な時代になったが、気を抜けない時代になったなとも思うわ

 

子供と言えども油断出来ぬw

 

スポンサーリンク

 

貧血治療をしているおかげか、昨年までなら寒気で震える時期に突入しているが今年は全然平気

 

まだ真冬に着用するジャンパーの出番なしで、正月並みの寒さになると言われた日でもダウンベストで過ごせた

 

と言っても、ダウンベストの下は・・・

 

f:id:haru501227:20171124215940j:plain

 

f:id:haru501227:20171124220032j:plain

 

息子から勝手に借りた黒地に帽子部分がブルーのフリースパーカーを着用し、首元はネックウォーマーで防寒対策バッチリだけどw

 

服を勝手に借りても息子から「また着てるし」くらいしか言われないが、もし息子の友達に見つかったら「お前の母ちゃん着てたぞ」とか言われかねないな(汗)

 

出来るだけ息子が学校に行っている時間帯もしくは、絶対に見つからない時間帯にだけ借りる事にしている

 

これが娘なら「お母さんと洋服の貸し借り出来て良いね」なーんて言われるのだろうか・・・(謎)

 

サイズ的に旦那様との服の貸し借りは厳しいし、息子の服を借りれる時期もそろそろ終わりに近付いているので

 

真冬に着用するような厚手の服が無い私には、厳しい時代がやって来るなー

 

そう思って、ちょっとお試しに買ったモノがある

 

お試しと言いつつ、めちゃくちゃ悩んで買ったけど。。。届き次第ご報告するよー

 

この商品が良ければ、冬もパラダイスだなwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村