ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ある消えモノにハマる家族

久しぶりに旦那様のお小遣いの使い道〜

 

先月のお小遣いが入って速攻

 

ステアリグリモコンお買い上げ

 

f:id:haru501227:20171122221557j:plain

 

さらにフェンダーカーボンシート、フォグランプ、家族での外食費2回、食料品

 

ザッと3万円くらいバタバタと使ってた

 

使わん時はホントに使わんけど、使う時はドドドーンと使う・・・お小遣いだからどーでもイイけど

 

私はお小遣い無し、必要な時には好きなだけ使わせていただくけども・・・

 

月に3万も使う事は絶対にありまへーん

 

逆に3万使い切れと言われたら・・・めっちゃ困惑しそうw

 

スポンサーリンク

 

お小遣いの内訳で食料品とあるけども、最近はそのほとんどがホットケーキミックスを買ってはる

 

一緒にスーパーに行っても必ず立ち寄るコーナーはなぜかホットケーキミックス置き場

 

つい先日も新たなホットケーキミックスをお買い上げし・・・

 

f:id:haru501227:20171122221708j:plain

 

朝から作ってくれた

 

f:id:haru501227:20171122221737j:plain

 

そのうちホットケーキミックスランキングでも出来るんじゃないかと思う

 

次に買うホットケーキミックスも、もう決めてはったしw

 

何故にホットケーキにそこまでこだわるのか謎だが・・・

 

消えモノにハマってくれて、まだ良かったなぁと思う

 

世の中には色々と収集したがる人が居るからねwww


スポンサーリンク

 


にほんブログ村