ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

嫌な天候を味方に。。。

洗濯物が乾かない、空気が重い・・・外に行きたくない

 

雨って苦手

 

だがしかし、ブログを書くようになって他の方のブログを読むようになって嫌だなと思う事も良い方へ向くようにする知恵をいただき・・・

 

雨も良いなと思える日もある様になった

 

ブログ様様だ

 

スポンサーリンク

 

汚過ぎて、やらなきゃいけないなーと思ってたベランダ掃除


f:id:haru501227:20171114225622j:plain

 

雨だった昨日ようやくやった

 

雨ならわざわざ水を出さずに出来るしエコだから雨様様

 

そうブロガーの皆さんが言ってて、私もそう思えるようになった

 

捨てるにはちょっと早かったけど、キッチンから食器洗いスポンジを持ってきてゴシゴシ


f:id:haru501227:20171114225655j:plain

 

壁もゴシゴシ、ちょっと苔も生えてた(汗)・・・今年の秋は雨が多かったからねw

 

本気掃除は出来なかったけどちょこっとスッキリ


f:id:haru501227:20171114225830j:plain

 

雨の日のエコ掃除、皆さんもはじめてみてね

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村