ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

生まれ変わると信じて

先日壊れた鞄↓

 

haru501227.hatenablog.com

 

かなりショックだったけど、この鞄↑が要らなくなったら頂戴ねと言ってた母もかなりショックだった模様↓


f:id:haru501227:20171108205823j:plain

 

一応分解してみて、どうしようもないと再確認してから処分した

 

使えない鞄を置いていても仕方ないもんね w

 

スポンサーリンク

 

しかしながら、ショルダーベルトだけはハンドメイドで鞄を作る人なんかが使えるのではないかと捨てず・・・


f:id:haru501227:20171108205922j:plain

 

売ってみたら、必要な人はどこかに居るもので誰かの手に渡った

 

自分にとってもモノにとっても気持ちの良い終わり方が出来たようで、買ってすぐに壊れた鞄に対してのモヤモヤがようやく取れた

 

私のショルダーベルトがどのように生まれ変わるのか・・・

 

めちゃくちゃ興味あるわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村