ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

スマホケースにさよならした

先日買った鞄

 

haru501227.hatenablog.com

 

めちゃくちゃお気に入り

 

友達にはその小ささにビックリされた

 

ビックリされる事がまた嬉しいので、さらに一段とこの鞄が好きになった

 

ハンカチもティッシュも入らないからポケットへ

 

ポケットにハンカチとティッシュ・・・何年ぶりだろうかw

 

スポンサーリンク

 

私のスマホはぎりぎりこの鞄に入るくらいだけど、手帳型のケースに入れている分さらにキュウキュウで取り出し難い

 

という事で、スマホケースもそろそろ草臥れてきたことだし↓


f:id:haru501227:20171106222541j:plain

 

ケースを付けずに持つことにした、ケース無しなら鞄からの出し入れも楽チン


f:id:haru501227:20171106222017j:plain

f:id:haru501227:20171106222600j:plain

 

スマホってケース無しだとめちゃくちゃ薄っぺらくて小さかったんだなと、今更ながら感じた

 

ケース無しで不便になった事と言えば・・・家の中で何処に置いたか、さらに見つけにくくなった事

 

視力は良いけど、何故か見付けられないwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村