ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

秋冬服1枚手放す

何だか顔がパッとしない気がするなーと思い・・・


f:id:haru501227:20171026221808j:plain

 

2枚あるボーダー柄の長袖Tシャツのグレー×ブラックの方を手放した

 

鏡で見る分には何とも思わなかったけど、メルカリチャンネル配信時にスマホを通して見る自分の姿に

 

「あれっ?」と思ったのが服を手放すきっかけ

 

買ってくれた方に感謝・・・

 

パジャマにするって言ってたっけなw

 

スポンサーリンク

 

そんな訳で、ボトムスまですっかり秋冬仕様になった私のワードローブ↓


f:id:haru501227:20171026221827j:plain

 

家の中ではこの2着↓を交互に着る事になるが、今年は半袖もジャンジャン活用させようと思う


f:id:haru501227:20171026221852j:plain

 

あとはヒートテック2枚重ね着(笑)

 

厚手の服1枚よりも薄手の服の重ね着の方が温かいしね

 

もし買い足すとしたら・・・デニムシャツ

 

デニムシャツにダウンベストが今期のお気に入り

 

あー、でも探すのが面倒だから・・・息子服でも借りて冬を乗り切りたいwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村