ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

残すかどうか迷った時の呪文

メルカリチャンネル配信をやってたら知り合いに見つかり、コメントが来た

 

マスクでしか顔を隠してないからそりゃ分かるわな

 

見付かったおかげでさらに輪が広がり、今私は一番幸せだなと思える状況にある

 

良い人しか集まらない場所かと思えるほど、めちゃくちゃ良い人ばかりに出会えてる

 

はてなブログをはじめた頃は嫌~なコメントが来ることが度々あり、なんなんだはてな!!と思ってたけど・・・

 

そういえば最近はめっきり変なコメントも来なくなった

 

それはそれでちょっと寂しかったりもするw

 

スポンサーリンク

 

メルカリで繋がった知人からハンドメイドピアスをいただいた↓


f:id:haru501227:20171024222930j:plain

 

年齢的に厳しいデザインなので、配信時限定で身に付けるが・・・ユニバとかになら付けていける(付けていっても許される年齢か?汗)

 

今ちょうど、ハロウィン時期なのでコスプレにもイイかも・・・

 

そんな訳で私の所持ピアスが3つになった↓


f:id:haru501227:20171024223028j:plain

 

ピアスは捨てられない箸置きに入れてるんだけど、満員御礼になった・・・


f:id:haru501227:20171024223145j:plain


もうこれ以上は増やせない

 

何でか分からないけど捨てられない箸置き、ずっとピアス入れとして活用させてる

 

箸置きとしては我が家では需要が無いけども、新たな使い道で毎日手にするピアス入れとして役立っている

 

「用途を変えてまで残したいモノ」

 

残したいモノかどうか分からない時の呪文だなwww


スポンサーリンク

 


にほんブログ村