ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

少ないモノだから、管理徹底

毎日ちょこちょこ、色々な所をついで掃除してる

 

haru501227.hatenablog.com

haru501227.hatenablog.com

 

しかしながら、ついで掃除だけではやはり綺麗にはならない部分もある

 

そんな部分を年末に向けてちょこちょこ掃除してる

 

日々も綺麗な部屋で過ごしたいけれど、来客者の多い年末こそもっと綺麗な部屋でありたいからね

 

スポンサーリンク

 

人に見られない場所を綺麗にしてこそホントの綺麗、という事で大好きな家電の一つである電子レンジの掃除をした

 

毎日の掃除では行き届かない場所の掃除↓


f:id:haru501227:20171022213611j:plain

f:id:haru501227:20171022213641j:plain

 

つまようじで汚れをかき出す快感、ハンパない

 

私には無くてはならない家電で、長年恋い焦がれて買ったやつだしピカピカにしてあげる

f:id:haru501227:20171022213806j:plain

 

haru501227.hatenablog.com

 

少ない私の大好きなモノたちを、年末に向けてさらに磨き上げる予定www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村