ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

部屋の雰囲気を損なわず冬仕様

10月に入ったのに、真夏かと錯覚してしまうような暑い日があった

 

そうかと思えば急に気温が低下し、半袖からいきなりダウンベストを着用する日がやって来た

 

急激な気温の変化に体が悲鳴をあげるーーー

 

スポンサーリンク

 

朝起きたら室内温度が15度だった

 

まだ10月中旬だというのに・・・こたつ布団を出した(汗)

 

一気に掃除が嫌になるリビングの出来上がり↓

 

ビフォー

f:id:haru501227:20171001203801j:plain


アフター

f:id:haru501227:20171017214259j:plain

 

こたつ布団があると一気に生活感が出て重苦しい雰囲気になるけど、ラグマットと同じ黒で統一してるからそこまで部屋の雰囲気は変化なし

 

ただただ掃除がしにくいだけw

 

しかも黒色はゴミが目立つから、嫌でも日に何度もラグマットやこたつ布団に掃除機をかけたくなる

 

それがより一層、こたつ布団があっても綺麗を維持できていると思ってる

 

しかし、この気候は一体なんなんだ??

 

秋は何処へ~・・・

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村