ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

妙な置物やって来た

3連休、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

我が家は息子がテスト前というのもあり、普段と変わらぬ休日

 

暇でも混雑や渋滞が予想される連休には出かけたくないけど・・・

 

旅番組見ては旅をしたくてウズウズするw

 

スポンサーリンク

 

この連休、我が家に入ってきたモノがある

 

小さな陶製の置物


f:id:haru501227:20171008200604j:plain

f:id:haru501227:20171008200630j:plain

 

子供の頃からこういう変わったモノが好きで、部屋にも沢山飾ったりしてたけど全て手放した

 

ミニマリストなのだから、もう増やしてはいけないという思いがあったけど・・・家に迎え入れた

 

自分の気持ちに正直になったら「好き」しかなかったから

 

まー、実家の片付けで出てきたモノだからタダなのだけど・・・お金を出してでも欲しいと思った

 

必要ないけど、今の私の心の癒しとしては必要

 

・・・だと言い訳しておくwww


スポンサーリンク

 


にほんブログ村