ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

690円ヘアカット再び

義父に切ってもらってから1ヶ月も経たない私の髪の毛↓

 

f:id:haru501227:20171005211219j:plain

 

めっちゃ伸びた、自分でも気になってたけど面倒で放置してた

 

メルカリチャンネルでも「髪の毛伸びたね」って言われたw

 

みんなよく見てるな(笑)

 

人に指摘されると気になるので、690円カットに再び行ってきた

 

裸でやるセルフカットはもう肌寒い時期だからね

 

スポンサーリンク

 

ちょっとは女らしさを残さないと、義父にはそんな思いがあるので思いっきりは切ってくれない

 

もう手遅れだと、何度言っても認めないし

 

もっと激しいアシンメトリーな髪型にしたかったので、初見の美容師さんに「左はバサッとズバッ」とイっちゃってくださいと一言だけ言って仕上がったのがコチラ↓

 

f:id:haru501227:20171005211334j:plain

 

短い方はかなりバッサリで満足、大満足

 

左右のバランスも絶妙で、センスある美容師さんに当たってラッキーだったわ

 

美容院代690円だと言うときっと引かれてしまうけど、そんな事はもう気にしない

 

こだわるところは、値段じゃなく出来栄え

 

自分に似合えば関係なし

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村