ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

少ない服で着まわす為、夏に買った冬服

毎月恒例の血管年齢を測定してきた


f:id:haru501227:20171004185831j:plain

 

数字的にはあんまり変化がないけど、自分的には良くなってる気がする

 

寒さで震える時期に突入したのに、燃え上がるような熱気を体の中心に感じるもん(笑)

 

最近、毎日筋トレとは別にチャリで疾走してるからねw

 

スポンサーリンク

 

冬には冬服を、夏の暑い時期にはやはり夏服を求めるのが一般的

 

だけど私は夏にメルカリで冬服を買った↓


f:id:haru501227:20171004185856j:plain

 (家では未だに半袖Tシャツ着てる)


ダウンベスト、今更だけどダウンベスト


激安だった

 

あの服の上に着たり、その服の下に着たり・・・着まわす予定

 

これ1着あると冬でも少ない服で着まわせそう

 

冬用の厚手の服は全て手放したから・・・

 

絶対活用できる予感しかしないわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村