ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

増やすは一切考えず、大物との格闘の末

先日、仮お片付けというのをして・・・何もかも嫌になってしまった

 

haru501227.hatenablog.com

 

でもこのまま放置という訳にはいかないので、完全なる片付け完了形を目指してやってみた

 

一番嫌なのは、棚や収納グッズを増やして解決というやり方

 

増やすは金だけで十分だw

 

スポンサーリンク

 

車のマフラーを重ねて置くのはちょっと心配だったけど、うまい具合に噛み合ったので重ねて置くことにした


f:id:haru501227:20171002205838j:plain

 

ギュウギュウで目を背けたくなるけど、仮お片付けで放り出された石油ファンヒーターもきちんと収まった


f:id:haru501227:20171002210107j:plain

 

扇風機も何とか収まった

 

重ねた車のマフラーは、テレビが倒れるくらいの地震が来たらどうなるか分からんけど、ちょっとやそっと触ったくらいじゃ落ちない

 

モノが収まらなくてついつい棚を増やしたり、収納グッズに頼ったりしてしまうけど・・・

 

現状のまま何とか出来るのが一番

 

ただ・・・


f:id:haru501227:20171002210211j:plain

 

アルバムの行き場がなくなったーーー

 

クローゼット内に逆戻りかもしれんな(泣)

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村