ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

家でも外でも変わらんのが一番

この間、ラインが汚くなった柄パンを手放す事にした記事を書いたけど↓

 

haru501227.hatenablog.com

 

実家に行ったら私のブログを読んでる母に「家でそのズボン穿いたらいいやん」ってえらくしつこく言われた

 

私はね、家でしか穿けない、外に穿いて行きたくない草臥れた服は持たないの

 

急に人が来た時にみすぼらしくない格好をしていたいし、パッと外に出ていける格好をしていたいし・・・

 

何よりも、何かあるたび着替えるのが面倒くさい

 

毎日常に絶好調であるためには、テンションの下がる服は用無しだと思ってると伝えても「外に出る時に着替えたらいいやん」と母にしつこく言われて参ったわ

 

風呂の浴槽を取っ払った実家に、ボトムス1本でとやかく言われるとは思ってもいなかったわw

 

スポンサーリンク

 

手放す柄パンをちょっと他のモノに作り変えようとしたけど、厚手のデニム生地だったのでミシン針が折れそうになり制作を断念した

 

例の如く、ベランダと玄関と窓のサッシの掃除に使ってさよならした

 

家でも外でも服装を変えない方が楽だし、所持数も少なくて済む

 

クローゼットもスッキリ

 

そして常に自分がパーフェクトだと思う服装をしていると、何でもうまく行く気がするんです・・・私はね

 

ちなみに友達と宇治に行った時の服装は・・・

 

f:id:haru501227:20170929045352j:plain

 

いつもと変わらず、好きな服装だ

 

どんな時も変わらずが一番

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村