ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

風通しの良い空間を求めて

ぎゅっとモノが詰まった収納を見ると物欲も無くなるんじゃないかと思い、ワザと重苦しい収納にしていた下駄箱

 

haru501227.hatenablog.com

 

その後の家族の行動から、これって無駄な事だと思ったので・・・

 

ぎゅっとなってる空間に風を通してあげることにした

 

やっぱりね、ぎゅっと詰まった収納は見ていて気持ちイイものではないねw

 

スポンサーリンク

 

結構存在感のある大きさで、どこに仕舞おうかと悩んだけれど・・・結局2階の部屋の元開かずの扉内へ追いやった

 

haru501227.hatenablog.com

 

あーしてこーして、こんな感じになった↓

 

f:id:haru501227:20170811100329j:plain

 

季節によって収納しているモノの内容が変わるので、またレイアウトを変えなきゃいけない日が来るけども・・・

 

取り敢えずは下駄箱内に元通りの空間が出来た↓

 

f:id:haru501227:20170811100502j:plain 

 

この空間もいつまで維持できるのやら・・・ですけどねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村