ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

片付けで変化した気持ち

自称ミニマリストな我が家だけども、車を所持してる

 

何度か書いてるけども、家族がホントに好きなモノ、ホントに趣味と言える事は大事にしたいと思ってる

 

ほどほどにして欲しいとは思うけども、好きなモノ、好きな事ってとことん突き詰めたくなるものだと思うし

 

これも色々捨ててきたからこそ、分かった事なのだけど(爆)

 

スポンサーリンク

 

ついこの間、結構お高い車のパーツを買っていたから・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

当分は買わないだろうと思ってたら・・・クソでかい段ボールが届いた


f:id:haru501227:20170807114948p:plain

 

まー、クソでかい段ボールの割に中身は大したものでも無くカーボンシートだった


f:id:haru501227:20170807115037j:plain

 

暑い中、このカーボンシートやらを一緒に貼らせていただきましたよ


f:id:haru501227:20170807115145j:plain

 

これまた車好きな方にしか分からない変化、よくやるよね


f:id:haru501227:20170807115227j:plain

f:id:haru501227:20170807115248j:plain

 

でも、暑さ寒さに関係なく作業に取り組めるって事はホントに好きだって証拠ですから

 

片付けに目覚める前とその直後は車関係のモノ全てが嫌だったけど、今はそこまで嫌悪感は無い

 

家が片付いたからこそ、受け入れられた事

 

しかし荷物が届くとその段ボールの大きさによっては、ため息が出る事もある

 

段ボールの後始末、面倒!!(だけど早く始末したいし・・・で、仕方なく片付ける)

 

クソでかいとなると、クソでかいため息・・・出るわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村