ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

綺麗な方向だけを視野にいれ、穏便に・・・

我が家の息子は夏休みに入っているが、クラブ活動や予定びっちりでほぼ毎日不在

 

さぞかし部屋の中も平穏であろう・・・

 

いやいやいや、時間のある時に宿題を鬼のようにこなすから・・・

 

f:id:haru501227:20170727123941j:plain

 

リビングはとっ散らかってる

 

一人の時は自分の部屋ではなくリビングで過ごすから、ゲーム機なんかも息子部屋からリビングに持ち降りてきている

 

サーキュレーターまでいらっしゃるw

 

子持ち家庭の皆様、ストレスなしに夏休みを過ごしたいものですね

 

スポンサーリンク

 

こんな乱雑な部屋も一時的

 

用事が終わればすぐに綺麗に元通り

 

 f:id:haru501227:20170727124611j:plain

 

部屋も一角だけの荒れならばそれほどストレスもたまらない

 

部屋が汚い時は綺麗な方向だけを視野に入れる(笑)

 

そして・・・

 

あー良かった、他は綺麗だと確認すれば不思議と心も平穏

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村