ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

スリッパの存在、どんどん消えてく

ここ数か月、色々な人が我が家を訪問してきた

 

訪問客が来たら、来る人来る人に聞いてみようと思ってた事があったけど、そんな事さえも忘れていた事がある

 

忘れるくらいどうでもいい存在だったのだなと確認できたわ

 

スポンサーリンク

 

トイレスリッパを撤去、というか・・・トイレ内の収納庫に仕舞ってから数か月経った

 

haru501227.hatenablog.com

 

訪問してきた人がトイレに入ったらビックリするかなーという思いもありながら撤去したが、仕舞い込んだことすら忘れてたw

 

トイレにスリッパがない事をどう感じたか、というのを来た人に聞いてみたかったが・・・

 

そんな事はすっかり忘れてた

 

そんなものだ

 

気を遣わなくてはならない客は我が家には来ない

 

この先息子が大きくなり「紹介したい人が居る」と言ってくる日までスリッパの出番は無さそう

 

f:id:haru501227:20170715093355j:plain

 

仕舞っていてもたまには洗って干さなきゃいけない・・・

 

あー面倒、そろそろ手放し対象だなwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村