ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

良い事をすると自分に返ってくる、って本当だね

これまで一緒に歩んできて「ホントに運悪いよね」と何度言ったことか・・・

 

我が家の旦那様は運が悪い男

 

ぶっちゃけ、考え方に腹が立つ日もはっきり言って多々あるが・・・こちらが爆発しそうなイイ具合時に、ご飯を奢ってくれたりするので何とか平穏な日々

 

先月は一段とご飯を奢ってくれたり、息子にはiTunesカードやゲームソフトを買ってあげたり・・・

 

風呂上がりだというのに床掃除に勤しんでくれた日もあった

 

f:id:haru501227:20170630131340j:plain

 

友達の車選びにも真剣に向き合い、安く購入させてあげようと時間を割いて自ら行動もしてた←結果、友達がスバルBRZを安く購入できた

 

今思えば確実に良い事をした月だったなと思う、運気が上がらない要素が見付からないほどw

 

スポンサーリンク

 

そんな旦那様が、先月に大好きなアーティストのライブチケットの抽選予約を申し込んだ

 

当選人数的にも難しい、当たったとしても遠い席だろうな、とボソッと呟いていたけど・・・

 

f:id:haru501227:20170702103059j:plain

 

チケット当選した上にステージからかなり近い、ステージ前から4列目という席を手にした

 

家族で行きたいと家族分のチケットを申し込んだので、3万円ほどがお小遣い(小遣い通帳内)から消えていくが(爆)←ライブは来月

 

良い事をすると自分に返ってくると言うけれど、今回ばかりはホントにそうだなと目ん玉飛び出そうなくらい目を見開いて喜ぶ旦那様を見て思ったわ

 

最近は何かしたら何か良い事が・・・ウシシッ

 

と、下心が見え隠れする私はさっぱり良い話は無いけれど・・・

 

モノが減る日(メルカリで売れる日)は幸せいっぱいな気持ちになる

 

モノ減るだけで幸せに感じるって、普通の人には意味分からんと言われるが・・・

 

モノ減らした人だけが分かる、特別な感情よwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村