ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

友達一人断捨離

またやって来た七夕さん

 

本日は雨予報、という事で昨日七夕祭りに行ってきた

 

f:id:haru501227:20170706211249p:plain

 

祭りを楽しむ、というよりはウォーキングがてらの散歩目的

 

飲まず食わず、ひたすら器用に人を避けて歩きながらも人間ウォッチング

 

一銭も使わず、いい汗かいたわ

 

スポンサーリンク

 

そういえば昨年も同じ笹の光景を目にしたな

 

この光景を昨年一緒に見た友達とは縁を切った

 

今となっては友達と呼んで良かったかどうか謎だが、息子の絶縁宣言事件に関係しているのでもう二度と関わりたくない

 

というか、息子がその友達の息子に言われたように絶縁だ

 

あちらからも連絡してくる事も無いだろうし、存在を忘れる事にする

 

そう思い、LINEから名前を消し去って約2ヶ月半

 

出会ってから2年ちょっとでの縁切り、問題無しだ

 

このブログを見ていたが、今も見ているだろうかw

 

「一度裏切った相手を私は二度と信用しない、関わらない」

 

まぁ、でも良い思い出もある

 

今は難しいが憎まず恨まず、無になる予定

 

モノも友達も多きが自慢、だと思ってた時期があったが

 

モノも友達も、数は要らんなと思う今日この頃

 

haru501227.hatenablog.com

スポンサーリンク

 


にほんブログ村