ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ロングヘアVSショートヘア、悩ましいけど断然ショートヘア

焼肉ランチを食べに行ってきた

 

f:id:haru501227:20170628234149j:plain

 

平日にしろ休日にしろ、夜より昼の方が絶対お得だし健康面でも良い

 

梅雨という微妙な気候のせいか、食欲もわかないが・・・

 

しっかり食べて、夏を乗り切る元気な身体と心を作るべし

 

スポンサーリンク

 

つい先日、髪の毛をセルフカットをした

 

haru501227.hatenablog.com

 

身内とブログ以外では別段声を大にして言う事でもないと思い、特に「セルフカットしたよ」と言いふらす事も無く過ごしていたけど

 

髪の毛を切りに行くのが嫌で2年間も美容院へ行っていないという友達に、セルフカットをしたと暴露した上にセルフカットを勧めてみた

 

いつも髪の毛をアップにしているので、2年間も美容院へ行っていないとは気付かなかったと同じく・・・

 

私の髪もセルフカットだという事には全く気が付かず、じっくり見ては驚いていた

 

豪邸に住み、確実に金持ちの友達なので最終的には諦めて美容院へ切りにいくものとばかり思っていたけども・・・

 

セルフカットの話をしたその晩に早速セルフカットをしたというLINEが来た

 

f:id:haru501227:20170629133130p:plain

 

ガッタガタ・・・でも大丈夫、お団子ヘアにすれば分からない

 

長さがあれば怖いもの無しだ

 

そんなセルフカットを友達に勧めた私ではあるけど、本格的に暑くなる前にもっと短くしたいという思いが強くなり・・・

 

姉にお願いしたけど帰省予定なし、今は義父にはお願いしたくない・・・という事で美容院へ行こうかと思っているところwww

 

ロングヘアなら毎回セルフカットでもOKだけど、今の私以上に短い髪型は失敗は許されないしプロには敵わない

 

美容院は苦手だけども、美容院様様

 

白髪のお目見えする年齢と今現在の服装の件もあり、もう私は髪の毛を伸ばせない

 

断然ショートヘア、ショートヘアバンザイだ

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村